今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り僅かとなりました^^

全てが崩れ落ちた そんな年でした。 憧れる方たちに多く触れた そんな1年でもありました。 環境が全く変わりました。 この星にこの世界に祈り身を捧げている 人々の愛に触れ 自分の中のものが崩れ落ちた年でした。 愛に溢れた方々に触れると自分の中の熱いも…

ハート

磐梯山を訪れました^^ 雪が一面を覆い 白銀の世界 おひさまがてらしてくださり とけゆく雪 しずくとなり枝からポタリぽたり^^ いろんな音に心が緩み 心が開き ふとみると 自然の中にハート発見 そのあとまたまたハート発見 大きな鯉のおなかなに赤いハー…

自分のからだ

からだの内側 自分の内側 目で見るというよりは 内側を観るという感覚 仙骨が立つとかかとが沈む そして溝うちひきあがり 胸腺開いて肩落ちて 肩甲骨がでてきて 頸椎伸びて肺が膨らみやすくなる あー気持ちいい 呼吸が深くなる^^ こんなこと毎日何度もやっ…

開運フェスin鹿児島④

たくさんのお客様に来場頂きました^^ ありがとうございました^^ 更に運を開きたい^^と足を運んでくださる方々をみてお客様が皆さんいい人ばかりと^^ ニコニコ なんかいい気が流れていることの心地よさ お客様が肌で体感していただけたようです。 こ…

繋がり✨

私は、高校卒業して東京に進学 興味のあるからだの勉強に社会体育科に。 そのあと、化粧品会社経営鹿児島でスタート その時も宮崎・福岡・東京出店。 なぜか東京に何度も行くのですが鹿児島がやはり主な移住先。 スピリチュアルな学びを機に3年前から また東…

国早春萌くにすぐはるめ✨

癒し人として 生きることを祈り 師に名前をいただきました。 くにすぐはるめ 国早春萌 名前が変わるだけで、 心が解き放たれた感覚がありました。 人生が全く今までとは違う流れになるのだなぁと 体感しました^^ 変わるということ 覚悟ということ 毎回捉え…

イメージできたものは現実化する^^

20代に起業して 祈るという習慣というよりは イメージする習慣はありました^^ そしてイメージできたものは現実化する体験もいくつかありました。 福岡や東京の新しいエリアの出店の時や 新しいスタッフさんの採用の時 新しいメニューを取り入れる時とか^…

銀座サロン✨ヒーリングイベント1日目

とてもたくさんの方に来ていただきました^^ ゆっくりなスタートでしたが、夜にはたくさんのお客様^^ ライアーの響き体験会とても素晴らしいものでした。 明日ライアーのセッション私も受けることにしました。 頭につけてライアーを響かせていただいて、 …

こころとからだは、繋がっている。

からだがかたいところ、 ありますか?^^ 足首・ふくらはぎ、肩・首・頭皮 全部なんて方もいるかもしれません^^ からだがかたいということは、心がそれだけ固まっているということです。 呼吸も浅く、自分の信念・観念の中で生き続ける。制限の中で生き続…

早朝参拝^^

今朝の早朝参拝^^ 星空を見上げながら 奥社へ向かい 帰りは朝日に照らしていただき あたたかく幸せで 心がほっこり開いていきました 愛してくださりありがとうございます❄️

戸隠❄️

明日戸隠神社奥宮へ 早朝参拝いってまいります^^ 愛を拒絶している扉を開いていただける 恩恵素直に頂いて✨ 愛を素直に受け取る自分になります 愛を受け取り、与える自分になります 愛してくださりありがとうございます。

最近毎日きいてます^^✨🌈🐬

奉祝曲 〜Ray of Water〜 君が笑えば世界は輝く 誰かの幸せが今を照らす 僕らのよろこびよ君に届け はじめはどこかの岩かげにしたたり 落ちたひとしずくの水が平野流れ やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし 鳥たちをはぐくみ 花たちとたわむれ あの大河だっては…

銀座ヒーリングイベント行います✨

東京・銀座でもヒーリングイベント参加させていただきます。 11月28.29日 ヒーリング・コンサート (ソウルサウンド・ライアー) ワークショップ 各種セッション(ヒーリング、ボディワーク、リーディング、カウンセリング etc.)を、 お気軽に受けていただ…

開運フェス✨12.7in鹿児島

12月7日鹿児島開運フェス4回目♪✨ 行います^^ しらいしあまね先生のカウンセリングから、心の反応が変わり現実変わった方が多くいらっしゃいます^^ その他からだやこころほかほかになる ✨温活✨テーマにたくさんのセッションあります♪ お友達と家族と♪ 開…

穏やかな心

11月は、週1.2日が鹿児島 他は東京や京都・名古屋・福岡・箱根・白山・山中湖いろんな県に移動しながら、今までにないほどのスケジュールです^^ いろんな土地の空気や食べ物 その土地にそびえる木や植物たちに癒されています。 昨日から箱根。 箱根のスス…

現実を受け入れる^^

こんなはずではない こんなこと思ってないのに 本当はこうしたいのに 現実を受け入れないと、たくさんいい訳・文句が出てきます‥‥‥ いい訳や文句いっても、現実は変わらないので。 その現実受け入れてみよう^^ すると本当に何を望んでいるかがわかり。 辞…

ただただハートを開いて受け取ってみました^^

先日 1人で白山比咩神社へ参拝してきました。 ただただハートを開いて 受け取ってみました。 とてもあたたかい日に包まれて なんだか許されているんだなあと 涙があふれました。 いろいろなものに閉じていたのは 自分でした。 全てにハートを開いて生きてい…

それからそれから^^

変わりたいと強く望み きた流れに乗り スポーツインストラクターから化粧品&エステ会社の店長となった後 独立のお話いただき 会社設立^^ 変わるということを望んだのは 自分はまわりに思うことも伝えることもできず、自分を生きていないそんな自分の人生を…

セラピスト harumeです^^

鹿児島月の半分・東京ほぼ月の半分 で癒しのお仕事しております^^ セラピストharumeです。 20代前半変わりたーいと強く望みました。 するとそれまでスポーツインストラクターしていた私に、化粧品販売&エステ会社の店長しないかとお話が来ました。 すぐ乗…