今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

最近お花の中が気になります

 

観察する時間が

 

幸せな時間です

 

ただ感じ観る

 

模様がこのようになるよう

 

種にその情報があり

 

それが成る

 

すごいなとおもう心がふと

 

そのひとつのはなにせかいのような広いものを感じます

 

おもしろい

 

美しい

 

美しい自分を生きてみたい

 

美しい自分でなんだろうなぁ

 

どんなだろうなぁ

 

本来の自分なのかなぁと。

 

f:id:Healingsalonchiharu:20210421133755j:image