今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お花の中が気になります 観察する時間が 幸せな時間です ただ感じ観る 模様がこのようになるよう 種にその情報があり それが成る すごいなとおもう心がふと そのひとつのはなにせかいのような広いものを感じます おもしろい 美しい 美しい自分を生きてみ…

琴の響き 弓の放つ音 的をいる音 音はひくひとによって ちがう 響き 音に 全てがあらわれている 自分の響き 自分の身体を楽器とするなら この身体戻していこう

繋がる

フィジカルトレーナーのお仕事も、はじめて半年たちました。 トレーナーの仕事は、セラピストのお仕事とにているなと半年たち繋がってきました。 違う仕事とと思い始めたので、最初はなんだかいろいろ一から勉強することも多いと大変な気もしてましたがセラ…

母の日父の日^^

花の香りが風に乗って 鳥さんの声もかぜにのって 部屋の中によく響く感じ こんなに去年も聞こえてたかなぁ^^と思いながら、ハナミズキの街路樹やツツジ、桜吹雪に藤の花今の自宅は市内なのにとても花に囲まれています^^ 半年くらい前から年齢層が広がり…