今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

セラピスト harumeです^^

鹿児島月の半分・東京ほぼ月の半分

で癒しのお仕事しております^^

 

セラピストharumeです。

 

20代前半変わりたーいと強く望みました。

 

するとそれまでスポーツインストラクターしていた私に、化粧品販売&エステ会社の店長しないかとお話が来ました。

 

すぐ乗ってみました。変わりたかったから^^

若かったから何も考えていなかったというのもありますが笑笑

 

それは、カレーが好きで先輩にカレー屋さんに連れて行っていただきそこのマスターから夜仕込みバイトしない?

 

料理も好きだし、暇だったので次の日から仕込みバイトに^^

 

その1週間後常連の化粧品会社の社長さんが、店長候補探してるとカレー屋のマスターに名刺渡して帰られたようで…

 

その名刺があたしの手元に届きました。

 

そして、電話して面接して1ヶ月後にはスポーツインストラクターから化粧品&エステ会社の研修生に。

 

半年で営業成績上げ、店長となりました^^

 

変わりたいと強く望んだ後だったので、流れるように受け取り現実が変わりました。

 

チャレンジすることがその頃は苦手な私が、自分でびっくり。親もびっくりしてました笑笑

 

変わりたいけど、あたしなんかが。

 

変わりたいけど、こわい。

 

変わりたいけど、失敗したら。

 

そんなあたしでしたから。

 

読んでくださりありがとうございます^^

続きはまた^^

 

 Healing salon chiharuホームページ

↓🐬✨

imagumachiharu.com