今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

最近毎日きいてます^^✨🌈🐬

奉祝曲

〜Ray of Water〜

 

君が笑えば世界は輝く 誰かの幸せが今を照らす 僕らのよろこびよ君に届け


はじめはどこかの岩かげにしたたり 落ちたひとしずくの水が平野流れ やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし 鳥たちをはぐくみ 花たちとたわむれ あの大河だってはじめはひとしずく 僕らの幸せも大河にすればいい


ごらんよ僕らは君のそばにいる


君が笑えば世界は輝く 誰かの幸せが今を照らす 僕らのよろこびよ君に届け


星明りにじんでふと立ち止まったら 雨の匂いのなかに虹のうたを聴こう かすかなそのうた まるでひとしずく 静かにつながって 確かにつながって 青い空の下 夢など語りあう 愛とか語りあう それが僕の願い


ごらんよ光は君とともにいる


君が笑えば世界は輝く 誰かの幸せが時代を照らす 僕らのよろこびよ君に届け


君が笑えば世界は輝く 誰かの幸せが今を照らす 僕らのよろこびよ君に届け


大丈夫鳥は歌っている 大丈夫空は輝いてる 大丈夫水は流れている 大丈夫海は光っている 大丈夫君と笑ってゆく 大丈夫君と歩いてゆこう

 

最近毎日きいています。

あたしたちは何のために生まれて、生きているのか。

33歳会社10年経営し、忙しさのあまり、でも答えが欲しくて。

 

睡眠も、3.4時間

ご飯食べる時間もなく1日1食

そんな時よく人生とは何なんだろう?

沢山の方にあわなければ、思わなかったかもしれません。

何千人の方に会いましたが

一握り命をたつ人、心の病気になる人をみたりもしました。

自分ではどうにもできないと、師を無意識に求めたのだとおもいます。

 

この歌をきいていると、そんなこと思い出し

だから今この生き方選んだんだと。

 

本来の輝きに戻る

 

天地の心に添わせて生きさせてください

 

人生は、本来の輝きに戻るために生まれてきたこと沢山の方が思い出しますように

 

そのために私を使ってください。

祈ります✨