今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

繋がり✨

私は、高校卒業して東京に進学

 

興味のあるからだの勉強に社会体育科に。

 

そのあと、化粧品会社経営鹿児島でスタート

 

その時も宮崎・福岡・東京出店。

 

なぜか東京に何度も行くのですが鹿児島がやはり主な移住先。

 

スピリチュアルな学びを機に3年前から

 

また東京に行きはじめ

 

今は月の半分以上が東京・残り鹿児島

 

東京に行きはじめ、宮崎サロンや鹿児島サロンのお客様だった方東京で再会

 

今回東京イベントに、お2人が繋がり

 

20年くらいの間にできたご縁が離れたり繋がったり

 

今回気づいたのは、東京にご縁ある方はいるものの会社経営してからのご縁の方にはメールや気軽にスピリチュアルイベント声かけられるのですが、東京の学校の人にはまずは20年連絡ましてから合わないとかなとかスムーズにいかない。

 

あれ?何の違い?

と思い。

 

会社経営してからの自分と学生時代の自分明らかに違うんだなとはじめて気づきました。

 

会社経営してからの自分は、目の前の方がより良くなるためにと引き受けていた部分もあるから話しやすく、学生時代の自分は引き受けることなく生きていたからなのかなと。

 

同じ自分でも今世のこの短い40年の間でも変わっているのだなぁと感じました。

 

この先何者で生きるのか?

 

続きはまた^^✨

 

今日も、ハートを開きたくさんのギフトを受け取りましょう

 

うまくいかないことほど意識的に開いて受け入れてみましょう

 

きっと良き流れが流れ込んできます✨

 

 

f:id:Healingsalonchiharu:20191204071523j:image