今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ^^おーおーおー\(^o^)/

合気道で組んでる同期と 先生や先輩の導きの元 全神経張り巡らせて体現して! 鬼滅の刃の全集中の呼吸のように はっーと ぜーんぶ負けていいでやってごらん! ぜーんぶ負けていいと心の中で唱え続け あっ^^ おーおーおー\(^o^)/ 戦ってたね今まで 合気だ…

腰がひける^^

腰がひけた体の使いが 当たり前になって 腰がひけたまま 姿勢良くしようと 今度は腰をそり ファイティングポーズのように 戦う姿勢に。 溝うちは落ちたまま 内臓どんどん下がり 代謝が落ちる からだをセンターに戻し するととても静かで穏やかな場所を見つけ…

お伊勢参り✨⛩

毎年この時期伊勢神宮参拝させていただいています^^ 伊勢神宮内宮の中で 美しい神馬さんや白い綺麗な鶏 美しい毛並みの黒く光る烏 こんなに内宮の中で出会ったのははじめてでした。 とても美しく凛として優雅な姿✨ 今年の伊勢は、令和初でした^^ なんだ…