今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

母の日父の日^^

花の香りが風に乗って

 

鳥さんの声もかぜにのって

 

部屋の中によく響く感じ

 

こんなに去年も聞こえてたかなぁ^^と思いながら、ハナミズキの街路樹やツツジ、桜吹雪に藤の花今の自宅は市内なのにとても花に囲まれています^^

半年くらい前から年齢層が広がり、50代60代70代の方との関わりも増え改めてバランス良い心と身体の大切さ実感中です。

 

親や近くに住む叔父叔母にも定期的に全員集まる日に帰って、呼吸や身体のケアお伝えしてます。元気で楽しく生きて欲しいので^^

始まりは、祖父の葬式の日からでした^^

 

祖父のお葬式終わりその夜今自分がしてることの話となりそのままグループレッスンに笑

 

祖父も笑ってみてくれてたかな^^

 

終わると一気にその家の空気感変わったのが私だけでなく、みんなも感じたようで。

肩の上がらなかった叔父は、肩があがると不思議そうにそして戻るんだなぁとつぶやいてました^^

 

つきもの落ちたようでした。

 

父の日母の日皆様の大切な方の自宅にも出張いけたらなぁと思っています^^

 

ご自身でケア出来る様にお伝えして、積み重ねていただいて^^

より楽に楽しく生きていただけたらとふと思いました^^

 

f:id:Healingsalonchiharu:20210407153824j:image