今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

自分のからだ

からだの内側

 

自分の内側

 

目で見るというよりは

 

内側を観るという感覚

 

仙骨が立つとかかとが沈む

 

そして溝うちひきあがり

 

胸腺開いて肩落ちて

 

肩甲骨がでてきて

 

頸椎伸びて肺が膨らみやすくなる

 

あー気持ちいい

 

呼吸が深くなる^^

 

こんなこと毎日何度もやってます。

 

繋がってるんだなぁと感心したり

 

気持ちいいと思ったり^^

 

☆ヒーリングストレッチケア

60分8100円

 

☆セルフヒーリングストレッチ

60分8100円

 

☆ダブル120分16200円

 

来年はグループもやっていきたいなぁと思っております^^

 

東京・鹿児島に限らず

 

名古屋・京都・福岡あたりも行くことありますので、お問い合わせください^^

 

詳しくは^^コチラから↓

imagumachiharu.com

 

今日は、大好きな道の駅の新鮮お野菜たちたくさん持ち帰ってきました^^

 

イメージしながらの料理がとても好きで^^

 

ワクワク沸き立てられます♪

f:id:Healingsalonchiharu:20191214033419j:image