今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はじまって21日^^

元旦に祈り もう21日過ぎました^^ 祈り行動を変えることで 初めて人生が変わり始める^^✨ 元旦に祈ったことそれを現実化するには 後は自分が強い意志の力で進み続けるか 進化し続けることを望むかそれだけです。 自分に言い聞かせながら セッション受けに…

写真

部屋に写真をはっていると その時の記憶がふと その時の呼吸がふと そこにいるかのように戻ります。 小笠原で自然やイルカさんたちと泳ぎ^^ 自由なんだとハートが開いた瞬間 天に愛してくださってありがとうございます 中央山で心の中で唱え 全然思ってな…

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^ 今年も高千穂の峰より 元旦 毎年どう今年生きるか中心に響かせながら 一歩一歩のぼらせていただき はや4年目^^ 桜島の初噴火もみえました 今年は一段と柔らかな光にキラキラまちや山々がおひさまにてらされ美しいでし…