今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングブレスストレッチ

バランスボールを使い 仙骨を意識化してまず立っている感覚 体感していただいた後 その後60分ストレッチを続けます 立った時の重心の感覚が踵から大地に沈んでる感覚 肺が広がり呼吸が深くしやすくなります 一つ一つ知識でなく 体感しながら進めることが 心…

美味しいだし

うま味のあるすまし汁の作り方 水 2リットル カツオ 15g だし昆布 1枚(約5g) 3時間抽出する 寝る前につけて起きたらできてます^^ 是非やってみてください。 腸が喜ぶ 心がやわらぐ 幸せを感じる食事 疲れても食べたくなるので だし生活習慣が崩れません な…

美味しい

美味しいね だし美味しいね ぬか漬け美味しいね ご飯美味しいね 娘と毎晩 だしとぬか漬けは、一人暮らししてもしょー と娘。 漬物食べなかったのに、ぬか漬け美味しいようです なんだか料理を前はしてるという感じでした。 今はお手伝いしてるだけで、だしや…

ぬか漬け

だし生活で本当に 心も身体も調子良く 娘もお気に入り^^ 試合前ハードな練習続くと便秘になっていたのに、大きな大会前も普段も毎日2.3回出るようになったようです笑 お弁当リクエストが最近煮物づくし だしの力すごい 朝練のため6時過ぎにはお家を出るた…

1ヶ月で自分の環境がとてつもない変化

最初は 流れにのるように いつのまにかずっと 呼吸意識している 中心意識している そして伝える 時間になっていました。 10月からの環境の変化 ヒーリング、ヒーリングストレッチ、オンラインレッスンのお仕事から フィットネスクラブでのトレーナーのお仕事…