今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

それからそれから^^

変わりたいと強く望み

 

きた流れに乗り

 

スポーツインストラクターから化粧品&エステ会社の店長となった後

 

独立のお話いただき

 

会社設立^^

 

変わるということを望んだのは

 

自分はまわりに思うことも伝えることもできず、自分を生きていないそんな自分の人生を変えたいと思っていました。

 

特に高校、インストラクターの学校に東京に出れば出るほど環境だけ変えても変わらないんだなぁ。

 

自分が変わることでしか変わらないのだなぁ…と。

 

そして、変わりたいと強く望んでみたのでした。

 

すると責任を引き受けざるおえないポジションへと流れるように行き着いたのでした。

 

それから沢山の人々と出会い、いろんな方の人生をみながら人生とは何だろう?と思い現在スピリチュアルの学びへとつながるのでした。