今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

少人数グループ講座はじめます^^

本当に少人数

 

私を含め3名での少人数グループ講座

 

はじめてみようと思います^^

 

🌟おひとり60分4100円

その方々に合わせてより深い呼吸しやすいように緩めたり、身体の土台つくりの骨盤底筋群からの意識とトレーニングなどグループ講座6回組み立てで行っていきます^^

 

🌟6回チケット19800円

(1回3300円)

 

お友達やご家族など

 

共に穏やかな呼吸と

 

そこに繋がる心や身体の変化

 

体感頂ければと思っております^^

 

興味のある方はお問い合わせください^^

 

f:id:Healingsalonchiharu:20201001115026j:image