今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

繋がり

20年前

 

東京のスポーツトレーナーの学校の時

 

とても穏やかな優しい先生がいらっしゃいました。

 

オリンピック選手や芸能人の方のトレーナーされながら、ジムを経営されている先生

 

有名人のお話聞くのがいつも楽しみだったの覚えています。

 

まさか20年した今そのご縁が繋がるとは思ってもいませんでした

 

そのご縁からスポーツをされている方の身体に触れることが増えてきました

 

とても鍛えられているのですが

 

固くなくしなやか

 

とても身体を大切に使われているのが

 

伝わってきます

 

しなやかに進む変わる心もお持ちで

 

しなやか心をお持ちの方は、

 

しなやかな身体をお持ちなのだなぁと

 

改めて感じました

 

自分も大切にしよう

 

このご縁のもたらせてくださった感覚そしてこれから授けてくださることに感謝する日となりました。

 

 

 

 

f:id:Healingsalonchiharu:20200925232500j:image