今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

モニターさん3名募集^^✨

今現在は、鹿児島市サロン

県外のお客様はオンラインでセッション

させていただいています^^

 

鹿児島市に来店できる方は対面で^^

県外の方もしくはオンラインが良い方は、

オンラインで^^

 

今までセルフヒーリングストレッチ60分のコースでさせていただいていました。

月に1〜2回受けていただき、繋がり取り戻す体感から

・繋がってるんですね

・この穏やかな心にいつも戻ってくるようにします

・気がめぐるとあたたかいですね

・汗こんな出るんですね、続けると代謝上がりますね

・呼吸が深くなると心が穏やかになります

・繋がり断ち切っていたんですね

・呼吸浅かったんですね

・こんなに呼吸って深くできるんですね

・心と身体繋がってるんですね

・普通に呼吸できてるつもりでした

 

こんな声を頂くようになりました。

 

1カ月の中の1日この体感をして

残りの29日の2割意識して過ごして

8割今までどおりだと中々変化が起こりにくいです。

 

1カ月の中の8割意識して過ごして

2割今まで通りでやっと変化起こります^^

 

30分で回数増やしていただくとどんな変化でやすくなるのか試してみたいと、今回の1回体験とモニター募集となりました\(^o^)/

 

30分なので基盤となる

呼吸にも体幹にも欠かせない

骨盤底筋群のトレーニングや呼吸でしか動かせない内側の呼吸連動させたトレーニングに絞らせていただきます。

f:id:Healingsalonchiharu:20200829081237j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

セルフヒーリングストレッチ

・30分9〜12回モニター3名募集

(モニター期間9月〜12月)

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌟1回体験60分6000円

(通常60分8100円)

 

🌟30分9回モニター価格チケット🌟

1回30分3500円×9回=31500円

 

🌟12回モニター価格チケット🌟

1回30分3000円×12回=36000円

 

(1回づつ30分4100円で受けていただいても大丈夫です。)

 

身体ガチガチという自覚のある方は、ヒーリングストレッチ受けていただくとやりやすくなるかとおもいます^^

内容としては、こちらはベットの上で仙腸関節周りからストレッチかけ緩め気の巡りやすい状態に戻していきます。

リラックスして横になっていただければ大丈夫です。

60分10000円

 

f:id:Healingsalonchiharu:20200829001831j:image

体固まってガチガチという方は、反り腰にしたりそれに疲れて猫背にしたり繰り返しながらいろんな部位固めたり、捻ったり気を通りにくくして過ごしていらっしゃら方が多いように感じます。

これらを繰り返すと

横隔膜にもブロックができ

仙骨周りにもブロックができ

もちろん肺や胸回り・首肩もブロックができやすくなります。

 

楽な感覚

深い呼吸から流れ込んでくる穏やかな感覚

繋がりとりもどす幸せな感覚

それはイメージだけでなく体感としてもありありと感じるものです。

 

1人でも多くの方に体感していただきたいと思っております^^