今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

ぬか漬け

だし生活で本当に

 

心も身体も調子良く

 

娘もお気に入り^^

 

試合前ハードな練習続くと便秘になっていたのに、大きな大会前も普段も毎日2.3回出るようになったようです笑

 

お弁当リクエストが最近煮物づくし

 

だしの力すごい

 

朝練のため6時過ぎにはお家を出るためギリギリまで寝ていた娘

 

朝おにぎりを持って練習後食べていたのに^^

 

最近は、朝味噌汁飲みたいとだしの力はどこまでもすごい

 

早く起きてご飯を食べて朝練行くようになりました。

 

本当にすごいと思いぬか漬けずっと気になっていて。始めました笑

 

美味しい。

 

まだ1回しかつけてないから、3回目以降美味しくなるらしいので楽しみにつけてます^^

 

菌が働いてくれている糠床

これから楽しみです^^

f:id:Healingsalonchiharu:20201109221104j:image