今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

背の高いつつじの木🌳

親知らず

 

ずっと放置していたので

 

歯医者さんまわり今月2軒目^^

 

今月頭1軒目相談

 

んーという感じで。

 

今日2軒目。

 

数日祈って全てを明らかに全てを根こそぎ綺麗にしようすべての変化を受け入れます。

 

そして夜車で走って目についたのが

 

うちから近いでもいつも通らない道の歯医者さん

 

行ってみよう^^

 

次の日電話予約しました。

 

行くと駐車場には、LEXUSとベンツなど高級車ずらり笑笑

 

受付・問診票記入し、歯医者の外に植えてあるお花に目がいき

 

綺麗だな。春だな

 

なんの花かな?とみていると

 

なんと桜の木のようなつつじの花たち

 

あたしの中でつつじは、低く花開くというイメージ思い込み。

 

思い込みだったんだなぁとふにおち

 

一瞬ファーって視界が広がったような感覚

 

つつじの花のびのび綺麗だなあ

 

改めてありがとうの心でつつじの木とコミュニケーション^^

 

歯医者もとても良い先生方で、説明もとてもわかりやすく質問もしやすく全ての問題を解決していただきお願いすることにしました。

 

私の望みだなあ

 

1軒目行く時は、親知らず何もしなくても良ければ良いなぁと変な祈りかたしてたなと。

 

すっーと伸びるつつじの木🌳と花に感謝して、全てが自分の望みだったんだなぁと素直になれた朝でした。

 

ありがとうございます。

 

つつじ受付から丸見えで撮れなかったけど、桜の木のようなつつじの木🌳ピンクのたくさんなつつじの花創造してみてください^^

 

とってものびのび伸び〜

伸びやかな天に高く枝開くつつじでした^^