今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

あっ^^おーおーおー\(^o^)/

合気道で組んでる同期と

 

 

先生や先輩の導きの元

 

 

全神経張り巡らせて体現して!

鬼滅の刃の全集中の呼吸のように

はっーと

 

ぜーんぶ負けていいでやってごらん!

ぜーんぶ負けていいと心の中で唱え続け

 

あっ^^

 

 

おーおーおー\(^o^)/

 

 

戦ってたね今まで

 

合気だね

 

こんなにお互い伸びるんだね^^✨

 

楽しいね

 

おー

 

あっという間に

 

 

4時間過ぎてました^^

 

 

頭で知っていたけど

 

 

わかっていなかった

 

 

意識してます、やってますといった

 

 

自分の発言が恥ずかしい。。。

 

 

体得していこうと思ったひとなりました^^

 

 

f:id:Healingsalonchiharu:20200228132623j:image

 

東京・日枝神社