今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

目標は大きく^^

100回と決めていたこと

 

その時は100回がとても大変だと思っていました。

 

今1000回と決め取り組み続けてはや3か月

 

なんで100回できなかったんだろうあの頃

 

1000回が目標になると

 

100回は少ないくらい。。。

 

目標は大きくもつこと

 

大切なんだなぁとしみじみ感じています^^

 

体験すると本当に意識がこころがこんなにも変わる!もちろん体の反応も^^

 

目標大きく持って生きよう^^

 

家族にも周りの方にも伝えようと思いました^^

 

f:id:Healingsalonchiharu:20200306221102j:image