今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

・*:.。..。.:*・'幸せ .。.:*・゜゚・*

幸せでいることを決意し続ける^^

 

今やり出して思うこと

 

幸せになりたいと思ってないという自分に

 

たくさん出会う

 

いかに自分の中にネガティブな決意が

 

沢山あり、

 

そこに人生を明け渡していたのか

 

気づきが増える体験

 

意識的に

 

ハートを天に開いて

 

神様にまっすぐな心でごめんなさいと

 

いう感覚が増えてきました

 

私はひねくれていたんだなと。

 

ごめんなさいの後に流れ込んでくる穏やかなあたたかな感覚が心地よいです。

 

今日も幸せでいます。

幸せでいてください。

 

f:id:Healingsalonchiharu:20200524193539j:image