今日のハートの扉、何枚開きますか?^^

あたしたちは、気づいたら自分の世界観の中で生きています。 そんなときハートの扉開いてみましょう。すると受け取れていなかったもの素直に受けとれ、最高のギフトを頂いていたことに気づきます。 観える世界が変わります^^ 自分から素敵な1日に、最高の人生にしていきましょう。

藤の花^^

今日は桜の舞う中

 

山道車を走らせ

 

たっくさんの藤の花に出会いました^^

 

あっここにも

 

わっあそこにも

 

あーまたー

 

満面の笑みの私笑笑

 

3年前の和気神社の藤の花の香りが忘れられなく

 

山道の藤の花香りをと

 

顔を近づけるも

 

届かない笑😭

 

すると2時間走り降りると藤棚が

 

わぁ

 

目をキラキラ✨させて

 

香りをと近く

 

蜂さんもいて仲良くシェア

 

からだの奥まで吸い込んで

 

あ〜幸せ

 

もう一回と

 

また、あ〜幸せ、ありがとう^^

 

もう一回

 

ん〜肺の後ろ側溝うちあーからだ中の細胞さーん藤の香りだよーと

 

目を開けると

 

おじさまがにっこり笑顔で

 

あたしの行動をみられてたよう

 

幸せそうねと微笑みかけていただき笑笑

 

あー幸せでした^^

 

まだ、藤の花の香り体感されてないかたいましたら

 

是非!体感ください

 

どこまでも広がる

 

どこまでも幸せな感覚

 

写真満足しちゃって、その感覚にしたっちゃって

 

撮り忘れました笑笑